[レビュー]デオナチュレ クリスタルストーン 口コミ|コスパのいいワキガ対策ならこれ?

ワキガ対策、なにかやっていますか。夏なんてとくに気を使います。汗もたくさん出るし。

いろいろと試している中で、こちらのデオナチュレ クリスタルストーン ワキ用 直ヌリ。なんだかんだとリピーターです。

ストーンと掻いてありますが、ミョウバンの塊的なやつです。結構使いやすく値段もリーズナブルなのでコスパがいいです。10年以上前から使っています。

市販のワキガ対策グッズではわりとロングセラーで定番なものだと思います。

通販サイトでは、ワキガがkになっているヒトには手放せないと高評価です。

本記事では、デオナチュレ クリスタルストーン ワキ用 直ヌリの評価をします。

デオナチュレ クリスタルストーンの感想

デオナチュレ クリスタルストーン ワキ用 直ヌリを使ってみて、良かった点、気になった点をピックアップ。

  • 塗りやすい お風呂上がりにオススメ
  • 思ったよりも効き目がある
  • 滑って落として割れるので注意

塗りやすさはバツグン

水につけて塗るだけです。減っている感じがしないのですが、かまわず塗ることです。

ストーンというだけあって固いので(今まで使ってきたワキガ対策グッズでは一番)敏感な人はちょっとこそばゆいかもしれません。慣れれば大丈夫です。ゴリゴリ塗りたくります。

結構効いているかも

相手が石なので、濡れているのかどうかは正直わかりにくいです。ここはデメリットでもあるかもしれません。しかし、塗り続けます。

お風呂上がりなどに塗っていて、それが効果的という口コミを見かけたので私もそうしています。

次の日の朝起きたときに臭いを嗅いでみると、以外にも臭っていませんでした。外出する予定がない日とかわりとこれだけで済ますときもあります。

すべる、落とす、割れる

ただ、なぜかわかりませんが、滑って落とす機会が多いです。こちらの注意不足といえばそれまでなのですが、落としてしまうと、固形物だけに割れやすいです。

いきなり落としてしまって割れるなんてことはないのですが、何回か落としているとわらしてしまうときがあります。

長く使うための工夫というものが必要となってくるでしょう。

もちろん割れても欠片を使ったりしています。

ミョウバン(天然アルム石)について

これは商品カバーに書かれていたのですが、ニオイを元から防ぐ抗菌効果が期待できるそうです。

さらに、毛穴を引き締めて汗を抑える効果もあるとのこと。ワキガとは切っても切れない関係ですね。

こんな優れものをこの価格で手に入れられるのは、かなりのグッドポイントだと思います。

臭いを中和するはたらきもあるそうなのですが、汗をかいていた場合は、拭き取ってからの使用を進められています。

まとめ

本記事では、市販のワキガ対策アイテム[デオナチュレ クリスタルストーン]をレビューしました。

市販のワキガ対策アイテムではわりと定番なのではないでしょうか。私は重宝しています。

コスパは最強だと思います。

デメリットは、落とすと割れる。とういところ。それくら落としやすいです。注意していれば大丈夫可と思いますが。

持続力や効き目もきになるところです。

市販のワキガ対策グッズを探している人、軽度のワキガや、コスパ重視の人にはオススメです。

あまり人と会うことがない、ちょっとしたお出かけ時なんかもいいかもしれません。