[レビュー]天下一品こってり咖喱(カレー)はまずいのでナシです。

いつも近所のウエルシアでカップ麺や、レトルトカレーを買っています。

いつものように見て回っていたら二土見してしまったのが、天下一品こってり咖喱。

いきなり感想と結論

パッケージを見てどう思うか…

はい、気になっている人のためにいきなり結論です。

マズイです。二度と買いません。以上。

天下一品さを求めるとしたら、どこにもなかったです。しいていうならパッケージくらい。

ルーだけです。後付で具とかあったらよかったかもしれません。

これを選択するくらいであれば、他のものを選ぶことをおすすめします。

こってりカレーって

突っ込みたくなりましたが、カレーはそもそもこってりです。

スープカレーというジャンルもありますが、そもそもレトルトカレーでスープカレーがあるのかどうかはわかりません。あったとしてもごく僅かな気もします。

後悔していること

買ってしまったことも後悔ですが、

どんな味?

味は普通のカレーよりも…ちょっと違った味でした。

会っているのかどうかはわかりませんが、新婚旅行でハワイに行った時に食べたカレーを思い出しました。何カレーっていうんだかちょっとわかりませんが、そんなほろ苦い思い出を思い出させてくれました。

評価

カンタンですが、評価です。

天下一品度 ★
カレー度 ★
美味しさ ★
面白さ ★★★
ネタ度 ★★★  

まとめ

ターゲットがわからず、また、どんな人が天下一品こってり咖喱を食べるのか、ちょっと想像がつきません。買ってる私が言うのもなんですけど。