タマノイ はちみつ黒酢ダイエットの口コミ|ドラマの影響で有名になったけど中身はどうなの?

丁度いいサイズで低カロリー、おまけに美味しいというタマノイ はちみつ黒酢ダイエット。

ダイエット、健康のために黒酢を飲んでみようかな、って人ちょうどいい飲み物かも。

今回は、タマノイ はちみつ黒酢ダイエットの口コミについて調査しました。よろしければどうぞ。

飲むとハマるかもしれない

ドラマがきっかけで有名になったらしいはちみつ黒酢ダイエット。

ミチョがきっかけで酢の飲み物に興味を持っていました。栄養分やカロリーなどなんだか良さげです。

かといって、すぐに購入も、やっぱり不安なのでちょっと躊躇してしまいます。マズかったりしたらいやですからね。

ということで、念入りに口コミを調べたのですが。

関連記事

判断するのは1ヶ月がいい?
関連 杜のすっぽん黒酢の評判

酸っぱくてほんのりフルーティー
関連 レビュー美酢(ミチョ)ざくろ

はちみつ黒酢ダイエットの口コミ

悪い口コミ

味は問題ない。おいしい。
飲んでるだけなのでなんとも言えないが痩せない。1ヶ月飲んだけど。

持ったらすぐに液体が漏れてきた。パックもなんか崩れていた。不良品か?
黒酢独特のニオイがある。

ダイエットするなら他のメーカーの方がおすすめ。
酢の量が少なすぎる。5mlって。
他のメーカーのものはちゃんと含有量書かれているのに。
甘すぎて、後味が悪い。

2箱注文したが、賞味期限まで2ヶ月足らずのものが1つあった。値段も安くなかったしどうなんだろう。公式サイトで注文したほうがよい?

甘さがなんだかぬるい。失敗。
評価がよかったので購入。
お風呂上がりに飲みたかったけど。
伊藤園のりんご酢を飲んでいたけど、それに戻ることにする。

りんごの味はするけど、もう買うことはない。
レビューが良かったので買ってみたけど。
酢のニオイが強い。
タマノイの他のはちみつ りんご酢のほうが好みかね。
飲みやすいし。

いい口コミ

朝晩2本飲んでいる。
ボリュームも多すぎず少なすぎずちょうどいい。
ドラマの<大恋愛>でいいと思って飲んでみたくなりました。
健康に良さそうな気もするけど。
リピ買いしています。

「タマノイ はちみつ黒酢ダイエット」かなり気に入っています。
すでに生活に欠かせない存在です。
飲んでみたら飲みやすくて毎日飲んでいます。
ドラマの『大恋愛~ぼくをわすれるきみと』を見ていたら飲みたくなりました。
在宅ワークで運動不足解消のため、毎週運動を3時間しています。
御飯の量も減らしてダイエットに励んでいます。その補助としてタマノイ はちみつ黒酢ダイエットを飲んでいます。
Amazonだと近所のドラッグストアやスーパーで買うより安く買えるのでいい。
注文から配達まで早いのも気に入っている。

まとめ

ドマラがきっかけで有名になった黒酢、タマノイ はちみつ黒酢ダイエット。

以下の点も注目しておきたい。

  • 低カロリー(125ml あたり14kcal)
  • ビタミンCが400mg
  • りんご味が飲みやすい

とくに飲みやすいというのは重要なポイントだと思います。

いつも酸っぱい顔して飲みたいわけじゃないですからね。そんな人もいるかも知れませんが。