今村式スリムコアスニーカーBEAXIS(ビーアクシス )の口コミ|普通に歩いて姿勢改善?

足の筋力を最大限に活用してボディラインを整えるウォーキングスニーカー、今村式スリムコアスニーカー ビーアクシス。

もっと効果的にウォーキングできないか、と思っている人にはかなり気になるスニーカーなのではないでしょうか。

今回は、今村式スリムコアスニーカーBEAXISの口コミについて調べました。

履いて歩けばそれでボディラインが整う?

自分がどんな姿勢で歩いているんだろう。美しく歩く人を見てふと思うときがあります。

正しく歩けば、姿勢もボディラインもよくなるのかな?

色々と考えますが、この辺の悩み解消に一役買ってくれるのが今村式スリムコアスニーカーBEAXISなのかなぁ。

でも値段はかなりハリます。それぐらいの勝ちがあるのかどうか悩みどころ。

ポチってやればそれでいいのかもしれませんが、その一ポチが出ません。

マジメに口コミを調べました。

今村式スリムコアスニーカーBEAXIS(ビーアクシス )の評判

悪い評判

注文したのに届かない。
一体いつになったら届くのでしょうか。
かれこれ2ヶ月経過しています。

足にもあっていないです。私の場合。幅広でもなく普通の足なので普通のサイズを履いているのですが、かなりあまりがあります。
トレーニング効果を歌われていたのである程度は期待していたのですが、必ずしもその通りになるとは限らないのですね。
インソールが特徴とのことでしたが、硬いです。硬すぎるくらい。
この内容であの価格は高いです。デザインもなんだかチープな感じがします。写真で見たときはそうでもなかったのですが。

履き始めて1ヶ月も経過していないのに靴底が剥がれかけです。残念です。
お金をためて頑張って買ったのですが、残念な結果に終わってしまって、凹んでいます。
接着剤で応急処置をしていますが、完璧ではないと思います。時期に外れるでしょう。
結局あまりこういったものに頼らないほうがいいのかな、と思えるようになりました。

いい評判

いつも歩いている距離での疲労感が全く違っていました。
でも私としては買ってよかったと思っています。歩いているときの重心のいちが違っているのがわかりました。これで姿勢も違うし。
値段が高いので即買いはせず、一旦考えました。
色はブラック。靴紐が目立ってしまうので、自分で黒の紐を買いました。
足幅が広いので、だいたい23.4もしくは24を履いています。買ったのはLサイズ。
でも全く合わず、余ってしまいました。交換してもらって、Mにしましたら、ちょっと締めつけ感が。足の甲も痛かった。
ブカブカのもので歩くよりもまだ若干締め付けがあったほうがいいかな、と思ってMで正解だったと思っています。
重心の変化がわかります。これで姿勢が違うのも。
もう少し使い込んでみて、すぐに壊れたりせずに、本当にいいものだと実感できたら、母親へのプレゼントにどうかと考えているところ。

結構いい感じだと思っています。履いてすぐに両足と腰が真っすぐ伸びている感じが。
運動不足、猫背の改善に一役買ってくれないと思い買ってみました。
24cmか24.5cmをいつも履いています。他の人のレビューを参考にしてLサイズにしました。結果、ジャストサイズ。
3日くらい履いてみて、ふくらはぎ、太ももに負荷を感じることが出来ました。
値段が安かったらもう1足買ったのに。
とにかく履き続けてダイエット、姿勢改善に役立てたいと思います。

まとめ 効果は期待してもいい

ボディラインを整えたい。そんな願いをアシストしてくれる今村式スリムコアスニーカー ビーアクシス。

ポイントを以下にまとめました。

  • サイズが合わないと意味がない。通販だからこの辺は慎重に(サイズ変更可)
  • 太もも、ふくらはぎの筋肉に負荷を感じる
  • 履き心地が絶妙との声も多い

特に、履いてウォーキングした人のレビューでは、足の筋肉への負荷を感じることが出来たという声が多数見られました。

この辺は期待できそうな感じです。値段が値段なので、耐久性なども心配ですが、この辺も含めて調査を続けていきたいと考えています。