LIBZAKI タイヤカバー|オススメ!屋外ならこれでいいかもしれないかもしれない

最初は安いやつを使っていました。

安いだけあって、安かろう悪かろうを見を持って体験してしまいました。

おかげでタイヤはサビサビ。

屋外用の

北陸の機構には耐えきれなかったみたいです。

なので、こちらはオススメしません。

アイリスオーヤマ(Iris Ohyama) TE-600E(シルバー) タイヤカバー タイヤ4本用 軽自動車用

で、続けて買ったのはLIBZAKI タイヤカバーというもの。

全く知らないメーカーでした。

ちょっとこわかったのですが、ゴツそうだったので、今度は大丈夫佳な、と。

軽自動車用とあったのですが、サイズ間違えたんじゃないか、と思うくらいダブダブでした。

適当に紐を締めていたら、案の定、こないだの風の強い日に吹き飛んでしまっていました。

隣の家の中野さんの木に引っかかっていました。中野さん、ごめんなさい。

ということで、今度は

冬にお目見えする際には錆びていないことを祈る。

というか、夏に1回確認しておいたほうがよさそうですね。

水漏れしていないか。