[閲覧注意]水虫になりました。どうしたらいいんだ!?

水虫になりました。まさか自分がなってしまうとはショック。

ちなみに水虫かどうかの判断はお医者さんでないとできません。

ということで、全く無縁だとおもっていたのですが、今朝お医者さんに行ったところ、「水虫ですね」という判断。

経過観察的なものをあげていこうかと思います。

結構ゆだんできないものらしいので。

原因はストレス?

ストレスで水虫になるのかどうかはわかりません。検索エンジンの候補でそういう風に出ていたので。私も新しい職場になりストレスかもって思いましたが、以前のブラック企業に比べたら屁でもないのでその辺は問題ないかと。

気になったのでお医者さんに聞いてみたら、大浴場とか銭湯とかで割と映ると。あとは病院のスリッパとか共用で使っているものとのこと。

とりあえず薬をもらって毎日塗ることだそうです。

追って経過を載せていこうかと思います。

[閲覧注意]とりあえず現時点の写真載せておきます。