[レビュー]スタイルスタンダードMTG|姿勢改善になる?なんだか痛そうだけど…

どうしてもデスクワークだと姿勢が悪くなります。

職場で女性も使っていますが、男も使います。おっさんも使います。

これ結構きついけど座っている姿勢は良くなります。無意識で。

そもそも存在はまったく知らなくて、会社でやけに姿勢がいいあんちゃんがいたり、変な座布団みたいなものに座っている人がいるなぁって思っていたくらいなのです。

段々と気になり始めて聞いてみるとスタイル、だと。で、ネットで調べたらそれなりに口コミで話題になっているのでした。

職場で使えるなら使ったほうがいい

職場で女性も使用していますが、とてもきれいな姿勢になっています。

見た目も美しい。これで普段の姿勢がよくなるのか、というと今のところはまだなんともわかりませんが、その助成はきれいに見えています。

意識するようになったのか、筋肉がそのようについてしまったのか。

男も使う・おっさんも使う

姿勢は意識だって思っているのですが、パソコンの画面が見づらかったり集中したりすると、いつのまにか姿勢が悪くなっています。

そういった時の意識改善にとてもよいです。スタイルという名前はピッタリですね。

夏は蒸れるかも

冬は問題ないのですが、夏場は蒸れるという声もありました。私もそう思います。この辺は注意が必要ですね。

座ると痛い?

自分の体にサイズが合わないと痛い可能性もあります。

また、座りはじめの衣多少なりとも痛くなるかもしれません。しかし、この辺は慣れてくると思います。

あと、太り過ぎの人はそもそもサイズが合わない可能性もあるので、注意が必要です。

まとめ 座り姿勢改善にバツグン

多少高くて手に入りにくくなっているけど、買う価値は十分にあると思います。

特に姿勢が悪い人、姿勢を良くして見た目若さをキープしたい人、腹が出ている人なんかは対象かと思います。