[レビュー]日清食品 お椀で食べるカップヌードルシーフード|40代にはこれがちょうどいいっすわ

キッチンの戸棚にしまわれていたので、勝手に食べてました。

食べてみて思ったのはちょうどいいな、と。ということでレビュー。

概要とか外観とか

ラスト1袋開けてから、外袋も撮っておこうということで、だいぶクシャッてますけど。

1回の調理で必要なのはこの2つだけ

お椀サイズってのがちょうどいい

本当にお椀サイズでした。腹一杯にもならないのでちょうどいいです。

若い人とか育ち盛りの子は、プラスワン品としてこういったものがちょうどいいかもしれません。

味は対して

味は対してかわりありませんでした。普通のカップヌードルと。このシリーズなんか他のメーカーも真似して出してきそうな予感がしますね。

簡単調理

調理方法は、麺と粉入れて、適当にお湯入れて3分待つだけなんです。蓋もせずに。

横着で人間をダメにするんじゃないかってくらい簡単でした。

腹6分目くらい

足りなかったらパンでも足して食べたらいいです。

ちなみに画像は長男が残していったパンを私が食べるためにもらったやつです。

時間もない

時間がかからないので、簡単です。下手すりゃ3分待たなくても食べることもできます。

これの準備して3分待っている間に他の準備もできますし、適当に3分経ったかなって思ったら食べればいいわけですし。

わざわざめんどくさいなぁなんてときはグーグルに測ってもらえばいいのです。

まとめ

このシリーズは気に入りました。

見かけたらぜひ買いたいと思うのですが、どういったお店のどういったコーナーに売っているのかは要調査ってところです。

スーパーとかドラッグストアのカップ麺コーナーのような気もしますが。

食いしん坊というか、一度にいろいろ食べたいって場合は2種類とか3種類同時に作って食べることもできますね。しないけど。