DOCTOR AIR ドクターエアー 電動マッサージローラーの評判|ほしいポイントにヒットするとよく眠れる

使い勝手がよく評判のドクターエアー電動マッサージローラー。

マッサージ機器を持っているけど、自分のほしいスポットに当たらない、と歯がゆい思いをしている人にはうってつけなのではないかと。

今回は、ドクターエアー 電動マッサージローラーの口コミについて調べました。

自分のほしいポイントに当てることができる

マッサージガンもいいなって思いますが、これって自分一人で使う場合は、届かない箇所があるんですよね。

ドクターエアー 電動マッサージローラーだと、アシストカバーとか使えば、オシリとかわりといろんなところに使えて、便利かと思いました。

かといって安い買い物ではないので、慎重になってしまいます。

口コミをもう少し深く調べます。

ドクターエアの座椅子のやつです。これはファンが多いです。
関連 3Dマッサージシート座椅子 MS-05の気になる評判

足の裏グリグリしたい人にはこちらがいいです。
関連 ドクターエア 3DフットマッサージャーS MF-003の評判がいい?

DOCTOR AIR ドクターエアー 電動マッサージローラーの口コミ

悪い口コミ

充電して3回使ったあたりで、勝手に動き出しました。
そして勝手に止まります。不良品ですかね。

私にはちょっと残念な商品。無理でした。
ふくらはぎのマッサージのために購入。
ぜんぜんラクにはならなかった。
保証延長をつけましたが、不要でした。
お店などで実物を使ってみたほうが良いです。それがオススメ。
段階が一番小さいものでも振動が強く感じた。手がしびれた。
これって腱鞘炎の人辛いかもしれませんよ。
失敗でした。

刺激がちょっと足りないかな。使わなくなって捨ててしまいました。
ドクターエアの商品は結構好きだったのですが、1回充電したら、2回め充電できなくなってしまった。
保証書も捨ててしまったので、残念。
アダプターの使い回しができればよかったのですが、メーカーの方では補償していないとのこと。うーん、残念だ。

いい口コミ

とりあえず使ってみましたが、なかなかいいです。使い勝手が。
私の娘から勧められました。マッサージポール。
出張にいったときにマッサージを受けているのですが、不要になるかも。
友達も使っているから、評判もよい、ということで。
充電する時間が短いからか、切れるのも早いのがちょっと難ですかね。

使ってみて、私は感動しました。これだと自分のほしいポイントに当てることができます。これでお尻や太ももが楽になりました。
信頼できるドクターエアの製品ならいいかな、とすぐに買いました。
対策でヨガやストレッチをやっているのですが、効果は感じない。
ドクターエアのガンタイプマッサージ器が見事にわたしにヒットしました。
でもこれだと肝心のお尻や、太もものメンテナンスを自分でやると疲れるし。
お尻、太ももが凝りこれに悩んでいます。10年位。
振動音がちょっと大きいかな、と思って、布団やクッションで使っています。カバーを付けるという工夫もいいかな、と。
とにかくこちらはオススメです。

まとめ

使い勝手がよいドクターエア 3DマッサージロールMR-001。

以下のポイントが気になるところです。

  • 手の届かないところに使える
  • パワフルな振動→集合住宅は少々気を使う
  • よく眠れるようになった

デメリットもあるので、まだもう少し調べたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。