しあわせ青汁の口コミ|こだわりの素材はやはり日本産 しかし後味に若干の不安あり?

無添加で飲みやすく、素材がこだわりの九州産というしあわせ青汁。

青汁の種類って多いけど、いろいろ飲んできて、こだわりの素材にこだわりたいなんて思ったら、

タマチャンショップというところも有名らしいです。

今回は、しあわせ青汁の口コミを紹介します。

いろいろ青汁を飲んできたけど

いろいろと青汁を飲んできたけど、素材にこだわった日本産のものを飲んでみたいな、と思いました。

こだわりの素材ということで、青汁を探していたらななつのしあわせ青汁にたどり着いたのです。

ちょっと飲んでみたいな、と思ったのですが、価格はそれなりにします。

買ったはいいけど、飲まなくなる、というのは避けたい。

買ってみてもいいのですが、もう少し慎重に調べたいな、と。

ということで、ななつのしあわせ青汁の口コミを念入りに調べました。

野菜ジュースならこれ1本でいけます。
関連 カゴメの

もぎたての青汁ならこちらがオススメ。
関連 朝摘んできました

しあわせ青汁の口コミ

悪い口コミ

とにかく梱包が悪い。ネコポスの箱が破れていた。連絡しても何も返事がない。

注文してから2週間以上経つのに届かない。まだまだかと待ちくたびれています。

粉が荒い感じがする。他の業者の青汁はまだ細かい作りになっている。全部溶けずに粉が残っていると喉に引っかかりを感じてしまう。

砂っぽい印象。香りや味にクセがないので飲みやすさはある。全体的に粉っぽさが抜けきれていない。飲んだあとの後味というか、粉が残っている。粉を飲んでいる感じもしないでもない。

いい口コミ

飲みやすいです。
かなりの野菜種類があり、これを食事で摂るのは難しいです。
保存料が入っておらず、甘さもないので、安心感がある。
ずっとリピートして飲んでいます。
一緒に、みらいこうそ、こなゆきコラーゲンと合わせて飲んでいます。

子供が好きなフルーツジュースなどにミックスして飲ませています。
普通に喜んで飲んでいます。

飲みやすくて好きです。牛乳に混ぜて飲んでいます。
子供用に最初はフルーツ入りの青汁を飲ませていたのですが、甘さがわざとらしいのか、作った感じでおいしくない、という反応。
甘さが無添加で自然な青汁でしあわせ青汁がいいです。

まとめ

九州産の7種類の素材にこだわったななつのしあわせ青汁。

以下のポイントに注目しておきたい。

  • 甘くなくスッキリした後味
  • 梱包、発送に問題あり?
  • 若干粉っぽい

いろいろとデメリットは挙げられていますが、数は少ないです。いい感想ももちろん多いです。

そのへんは要調査だと思っていますが、もう少し調べていきたいと考えています。引き続きよろしくお願いします。