【RAKUWAネック メタックス ミラーボールファイテンの評判】羽生結弦さんが着けているけど

あの羽生結弦さんも着けているという磁気ネックレスのRAKUWAネック メタックス ミラーボールファイテン。

単なる磁気ネックレスとは違うのかどうなのか、いろいろと気になります。

今回は、RAKUWAネック メタックス ミラーボールファイテンの口コミについて調べました。

ファッションとしてはグッド 磁気アイテムとしては?

ファッションとしては、オシャレだし、着けてみたい、という気持ちになります。

しかし、磁気アイテムとしては実際はどうなのでしょうか。

特に大きな期待はしていないのですが、口コミなんかをみると、なんとなくですが、期待はしてもいいのかな、と思えてきたりもします。

しかもアスリートの方々もよくつけているということなので、何らかの効果が見込めるのではないかな、と。

しかし中途半端な気持ちで買ってしまうと、すぐに飽きてしまったり、結局は使わなくなってしまったりもします。

それなりの価格なのですから、もうちょっとしっかりと調べる必要があるのではないかな、と。

目の疲れを癒やすには温めるといい
関連 オススメホットアイマスク

ボールでお尻をほぐす方法なんてのもあります
関連 おすすめタイボールでお尻をほぐす

RAKUWAネック メタックス ミラーボールファイテンの口コミ

悪い口コミ

すぐになくしてしまった。知らない間にトレてしまい、どこかで落としてしまいました。期待していただけにもうこういったものは買わないと思う。

穴がゆるくて、すぐにはずれそうだった。危なっかしくてつけてられない。

以前はバレットを着けていましたが、こちらの方はすぐに外れてしまいます。

想像していたよりも紐の部分が細かった。

いい口コミ

デザインがよく、気に入っています。
腱鞘炎がひどくて磁気ネックレスを探していました。
首や肩が原因な場合もあるとのこと。
あの羽生結弦選手がつけていたということで、私もつけてみたくなりました。
いろいろと長さで迷いましたが、買ってよかったです。

いろいろと迷いましたけど、買ってよかったと思います。
羽生結弦さんが着けていて気になっていました。空手の清水希容さんはアースカラーを着けていました。
私も欲しくなり、買ってみました。40センチと45センチ、迷いましたけど、他の人の意見とか口コミを見て、結局40センチの方にしました。
ずっと着けていたいです。

ファッション的にも気に入っています。軽くて着けていることすらわからなくなるので、落としてしまっても気づきにくいかも。
カラダにいいものを身につけたくて、いろいろ検索していたらRAKUWAネック メタックス ミラーボールファイテンにたどり着きました。
他のアクセサリーとの相性もいいです。

まとめ

スポーツ選手にも愛されている磁気ネックレスのRAKUWAネック メタックス ミラーボールファイテン。

以下のポイントに注目しています。

  • 羽生結弦選手をはじめ、アスリート愛用アイテム
  • メンタル面で落ち着いた人も
  • 頭痛持ちにオススメ
  • 肩こりにもオススメ

個人的には肩こりなので、こちらの部分に注目しています。磁気グッズは半信半疑で、プラシーボ効果もあるのではないかな、と思っているのですが、実際のところはわかりません。

もう少し口コミを調べて見る必要がありそうです。

引き続きよろしくお願いします。