宇宙兄弟 26巻 #250 父の長い一言で、

六太と日々人の父が発した言葉です。

 

あの両親は非常に好きです。

 

ふざけている感じがしますが、やっぱり何か楽しそう。

 

どこか楽天的な母親なのですが、しっかりと夫をサポートしているような感じがなんだか羨ましい。

 

ペーパーのパー子さんみたいな。

何言ってもウケてくれるってのは、男にとっては嬉しいモノ。

いや、私だけか。わかんないけど。

 

月にいるムッタに対して、親父が発した言葉ですね。

普段は喋っても一言二言ですが、今回ばかりはなんだか説得力がありました。

 

自分の息子にも言いたい一言ですね。

これは心のノートにメモっておきます。笑