じゃがポックルの口コミ|北海道限定だけどどこかで売ってる?

知る人ぞ知るじゃがポックル。

全国的にファンがいるものの、購入できるのは北海道限定。

ということで諦めていた人もいるかと思います。

おみやげとしてすごい人気のものです。つまみやおやつとしてもいいですね。

ところが通信販売で購入できます。

食べたい時に食べれるカルビーのじゃがポックル

ビールのつまみにもよくて、お土産にもいい。そして、おやつにも。

評価も高めで、買う前提で考えています。

しかし、おやつにしてはちょっと高いかなぁとも思えます。

ちょっと悩みますね。

かなり興味ありですが、実際のところはどうかはわかりません。

もうちょっとだけ、口コミを調べてみようかと思います。

じゃがポックルの評判

悪い評判

賞味期限が4ヶ月と短い。これはそんなものなの?鮮度を保つため?胃もたれとかが気になるところ。

商品が届いた時に開封すると、箱が破れていました。もう少し工夫してほしい。これだとお土産として人に渡せない。味の方は問題なく、美味しかったです。

普通です。じゃがいもの素揚げしたような味でした。わざわざ限定者を取り寄せてまで食べなくてもいいかなぁ。

良い評判

皮がついているのがリアルでいいです。味も美味しく好きですね。

定期的に無性に食べたくなります。なので、通販で取り寄せています。近所に売ってないし。

ちょっと価格が高めな気がしますが、この美味しさに比べると問題なしです。

北海道旅行のお土産に買おうかと思っていたのですが、かなりかさばるので通販で買うことにしました。味は安定しています。職場で配ってみんな喜んでいます。

まとめ

お土産が足りなくて、慌てて買う人もいるというじゃがポックル。

これは定期的に食べたくなるものだと思います。

ハマると恐ろしいものになる予感がします。

私も買う前提で調べているところですが。