バスアワ Bath Bubble 我が家でゆったり泡ジャグジー風呂の口コミ|けっこうモロい?ジャグジー用バブルが別世界って本当?

自宅のお風呂でジャグジーが楽しめるというバスアワ Bath Bubble。

銭湯のジャグジーが好きだけどコロナとかで我慢している人少なくないと思います。

今回は、バスアワ Bath Bubbleの口コミについて調べました。

自宅でジャグジー&バブルが楽しめる

自宅のお風呂を最高の癒やしの場にしたいってたまに思っていました。

今でも十分なのですが、やっぱり飽きてきてたまにアレンジシてみたいって思います。

銭湯に行きたいのも我慢していますし。

ということで、バスアワ Bath Bubble。これがいいのではないかと。

しかし、安い買い物ではないです。安すぎると逆に不安ですが。

ということで、真面目に口コミを調べてみました。

関連記事

冷えやむくみ対策に最近人気な家電5選
関連 フットバス 加温式 通販 オススメ

頭皮のマッサージ、しかもお風呂でできるのは大きい
関連 ミーゼ ヘッドスパリフトの評判

バスアワ Bath Bubbleの口コミ

悪い口コミ

問題外。メルカリに出します。届いてすぐに使用。口コミは嘘。お風呂での癒やしを求めて買いましたが。ブロアモーター音がうるさすぎ。近所迷惑になる。吸盤があるけど、ツルツルの浴槽床じゃないとはりつかない。滑り止めの加工がされているものは吸盤が貼りつかない。
マットが浮いてエアーがまともに出ない。結局使えなかったのでメルカリに出品します。

モロかッた。1ヶ月使ったのですが、それで終わり。
自宅でバブル風呂を体験したくて購入。
裏部分が破けてしまって使えなくなりました。
それなりに高額だったと思うのですが、すぐに使えなくなったのは残念。
商品として欠陥だと思う。どうなんだろうか。

いい口コミ

これで自宅でジャグジーを体験できる。ありがたい。
気持ちいい。
自宅でジャジーをシたくて購入。
浴槽がざらついているとマットが浮いてくるが私の自宅の場合は大丈夫でした。
家族みんなつかっています。満足しています。

届いたその日から毎日使用。気に入っています。
お昼のテレビ番組で紹介されているのを見て感化されて買ってしまった感じ。
バブルバス用のバスジェルがもこもこの泡になって気分がいい。
お風呂から上がったあとはそれなりに疲れている感じなので、そのままグッスリ眠りやすくなっています。
大満足の商品。

ジャグジーの泡がいい。あたたまる感じがする。
テレビ番組で紹介されているのを見て購入。
口コミでは作動音が大きいとされていたけど、そんなに感じなかった。
放出される泡が想像していたよりも大きくて良い。
お風呂の外でも音が漏れます。
もっと早く買っても良かったかな。

まとめ

手軽に自宅のお風呂でジャグジーが楽しめる「バスアワ Bath Bubble 我が家でゆったり泡ジャグジー風呂」。

実際はどうなのかとても気になっていました。以下のポイントに注目しています。

  • 王様のブランチで紹介
  • お風呂の底面がツルツルでないと厳しい
  • ジャグジー用ジェルが別世界を演出
  • 作動音が大きいので集合住宅は注意
  • 意外とモロいかもしれない

特にジャグジー用ジェルというところが気になります。どういったものになるのか、一度経験してみたいな、と。お風呂屋さんでは体験できないものかと。これ、小さいお子さんがいる過程だと楽しいお風呂タイムになるのではないでしょうか。

反面、そんなに持たないのではないかという話もあったので注意が必要です。引き続き口コミを調査していきます。