CRAFTSMANSHIP 風呂床の洗浄剤のレビュー|ごっそり落ちるは本当だった?嫁の評判

お風呂の床のぬめりが取れないということで、ちょっと悩んでいたみたいです。あるときスマホで、お風呂の床専用の洗剤があると、しかもしれが評判だということで、気になっていたみたいです。

何かのついでに買ってくれ、ということで、早速買いました。

CRAFTSMANSHIP 風呂床の洗浄剤。

休日にお風呂掃除する際に使ってみたところ、かなりよく落ちた、と喜んでいました。

使い方

特に他のお風呂用洗剤と変わったところはなくて、いつもどおりの方法で洗いました。

  1. お風呂をさっと水で洗い流す。
  2. 適量をお風呂に巻く。これはその日の汚れ具合で量を変えていました。
  3. ブラシ、スポンジでこする。
  4. 最後に洗い流して終わり。

お風呂床の黒ずみがキレイに落ちました。これは他の洗剤でもなかなか落ちなかったものが、簡単に落ちた、と喜んでいました。

まとめ:感想

Amazonでレビューを見ると、結構評価が分かれていました。

総合的には高評価となっていたのですが、無理な人もいたみたいでした。

なので、ちょっと買うのはギャンブルみたいなかんじになってしまったのですが、ぜひ使ってみたい、ということで押されて買うことに。

結果としては、値段はそれなりに高かったのですが、それなりに効果はあったのでよかったのではないかな、と見ています。

リピートするだろうなぁ。