HYPERVOLT GOの口コミ|軽さが大きなポイント 高齢者にも評判

比較的軽めの筋膜リリースマッサージガン。

数あるマッサージガンの中で軽めのもので1万円台のものを探している人、丁度いいかも知れません。

今回はハイパーヴォルト ゴーの口コミを調べましたので以下にまとめました。

誘導

最近奥さんの方の肩こりがひどいみたいです。肩回すとかるくパキッってなります。たまに揉んでやっているのですが、こういうときマッサージ機なんてあると楽だなって思いました。

なかでも自分でできる軽いマッサージガンのハイパーボルト ゴーなんてのは、うってつけなのではないかと。

といってもカンタンに買える金額でもありません。しかし、奥さんの肩こりもなんとかラクにしてあげたい。

ということで、真面目に口コミを調べました。

関連記事

マッサージガンの力加減は大丈夫?アタッチメント交換に難ありとか?
関連 FASCIALAX MINI の評判

サイズがコンパクトで携帯性があるけど、実際のパワーはどうなの?
関連 WAVEWAVE 筋膜リリース ガンの口コミ

HYPERVOLT GOの評判

悪い口コミ

3時間たっぷり充電したのに使えず。数回試したあと、起動しなくなった。値段も高かったし。

不良品ではないかと思っている。スイッチが入らない。

毎日10分以上使っていたけど、1週間たったくらいでボロボロに。使え使うほど壊れていくのではないかとちょっと不安。アタッチメントの強度が弱いと思う。

いい口コミ

気楽に使えて筋肉もほぐれて良いです。使ったあと足の調子が良い感じです。トレーニングをしているのですがすぐに筋肉痛になって悩んでいました。ジムのトレーナーから借りて使ってみてほしくなりました。冷え性の人にもいいかも。血行によさそうだし。海外のドイツ製ということで、変更などの対応は厳しいと思います。説明書の文字が小さくて、年寄りの私には少々むずかしく感じました。きちんと梱包されていました。印象はいいです。

買って満足。軽くてよく動く。強度の切り替えがイマイチ。これまでの製品はおもそうな印象だったので購入をためらっていました。セカンドラインが発売されたということで、買ってみることに。自前でトリガーポイントでやっていたのですが、こちらだとからりらくに筋膜リリースができるようになった。ヘッドで丸いものがほしかった。

大変満足しています。
両親からは大変ありがたがられています。
母は肩こり、父は腰が痛いということで、改善のアシストにならないかな、と思って購入しました。
両親へのプレゼントに購入しました。
使っていて結構が良くなる感じがして楽になるとのこと。
他にもマッサージチェアなど機器を試してきたけど、HYPERVOLTが一番しっくりくるとのこと。
買ってよかった。

まとめ

筋膜リリースに最適だと評判なハイパーボルト ゴー。

実際はどうなのか。いろいろとポイントをまとめてみました。

  • マッサージ機器がだめだった人に評判
  • 本体のみ618gと軽い
  • アタッチメントはボルトとフラットの2種類

いろいろとマッサージガンの種類は、最近増えていますが、軽いというのは大きなポイントだと思います。これでパワーが維持されているのであればなおさらですね。

特に女性の場合は軽さは大きなポイントになるかと。

公式ページだけでは情報が少ないと思いますので、もう少し口コミを調べていきます。

引き続きよろしくお願いします。