[レビュー]辛豚ラ王はやっぱりマズいのか・・・ラ王の路線変更は正しかった?

今回は、カップラーメンレビューシリーズです。

ラ王です。辛豚ラ王。

辛いもの好きとしては、辛さはどうかな、という感じ。

結論から言いますと、正直「何だこれは?」と言った感想。

もう一回食べたいか、というと、遠慮しておこうかな、というレベル。

パッケージ・外回り

下の部分には炎が。辛さをアピールしています。

小袋

小袋4つ。ここは汁なしラ王と同じ。

アブラ増し袋は温めてはいけません。液体スープ。

麺はこんな感じ。太いのがわかる。

調理

チャーシューとかやくを入れて、あとはお湯を入れて待つだけ。

液体スープは蓋の上、アブラは外。

周りがゴチャゴチャしていますが、気にしないでください。

奥さんが言うには、「味がない」と。

ちょっとレビュー用の写真撮るのに時間かけすぎたのかな、と思いましたが、それは味とは関係ないだろうし。

私が食べてみたところ、味はそれなりに、というか、アブラの味と、辛さが伝わってきました。とんこつとか醤油とかなら味があるのですが、この辛豚ラ王の場合は、アブラの味と、辛いというインパクト。

まとめ

好き嫌いが分かれると思います。

かつてのラ王の面影がもはやみあたりませんでした。

買ってこいラ王。

関連

https://www.sofasdesign.net/shirunashi-raou-review/