【整体サンダル RAKUNAの口コミ】100%の効果を得るためにはどんなサイズを選べばいいの?

”足裏の整体”がコンセプトの【 整体サンダル RAKUNA (ラクナ)】。

通勤や職場で足の疲れが溜まっているウチの奥さんがすごく気になっていました。

今回は【 整体サンダル RAKUNA (ラクナ)】の口コミのついてまとめました。

DSC_0139

疲れが溜まっている足にグググっと

ウチの奥さんなのですが、足のむくみに悩んでいます。仕事が終わって帰宅して椅子に座った途端足のマッサージをしているくらい。疲れも溜まっているみたいでした。

もともと足が太いわけではないのですが(たぶん)、ボンレスハムのようなときもあります。

この【 整体サンダル RAKUNA (ラクナ)】がすごく良さそうだということで、大変興味を持っていました。

あの婦人じゃないけど、靴はいっぱい持っているんですね。正直これ以上は増やしてほしくはないのですが、いろいろと頑張ってもらっているので、しょうがないかな、と思いつつ。

でも買ったはいいけど全く儚くなったとか、これまでのパターンのようにはなってほしくないのが本音。

そのためにもしっかりと調査しておく必要があります。失敗しないためにも口コミを調べて、以下にまとめました。

整体サンダルの評判を知りたい

整体の機能がついています。企画とか開発などで費用がかかっている分、販売されている値段もそれなりにします。普通のサンダルと違って、決して安くはありません。

ぶっちゃけ、余裕がある家庭ではありません。これから、子供の塾費などいろいろと必要になってきます。

それだけに無駄な買い物は避けたいところ。慎重に使っている人たちの評判を調べる必要を感じました。

以下の項目を念入りに調べています。

まず、不安な点から。

・サイズが合わない
・疲れが取れない
・痛い
反対に、期待する点です。
・履きやすい
・楽ちん
・むくみ対策
もう少しいい評価が得られそうなら、購入を検討してもいいかな、と考えています。正直、今の状況では厳しいですね。
 

整体サンダルの意見は、まだまだ調査しているところ。

現在、ショップのレビューは五分五分といったところ。まだまだ意見は上がってきているので、今は見守っているところです。

関連記事

同じくRAKUNAから販売されているパンプスのローヒールバージョン
関連 カラー整体パンプス ローヒールver.RAKUNAの口コミ

足の幅の調整もできる健康サンダル
関連 売れてます。アーチフィッター。

整体サンダル RAKUNAの口コミ

悪い口コミ

幅が全く合わない。実際に履いてみると、全く4Eの感じがしません。窮屈で、小指が痛いです。
できれば交換を希望します。

姿勢を正しくしたり、歩くとき疲れないようにしたかったので、整体サンダルを買ってみました。

私の靴のサイズは22.5もしくは23センチ。なので普通にMサイズを注文しました。

買うのはLサイズがよかったなぁと思いました。でも、背筋はなんだか良くなった気もします。

箱から取り出してみると、右足のソール部分の装飾的なものが剥がれていました。ヒールも思っていたよりも高めで、使っているうちに腰が痛くなってきます。

疲れを取るために整体サンダルというものを買ってみたのですが。私自身甲高の足で、あまりサイズが合っていないのか、高さの部分であっていませんでした。無理やり履くと、痛くなってしまいました。

理想とは違った物となってしまいました。もしかしてサイズを間違えたのかもしれませんが。

いい口コミ

色々サイズ的な不安はありましたが、思っていたよりもフィットして、とても履きやすいです。
すぐに気に入りました。職場では、普通に歩き回るし、その時間がわりと長いので、足の負担のかからないものを選んで買いました。

通販で靴の購入。失敗はしたくないので、改めて自分の足を測ってみました。普段は、24.5センチなのですが、25センチだったので、LLサイズを選びました。

足幅が細く、ギリシャ型の足です。前面の穴の部分から足が前にずれるのではないかと思いましたが、そこに飛び出ることは無く、ちゃんと中敷部分のほうでフィットして、ずれないようになっていました。中敷きというのかわかりませんが、足底部分は歩くと気持ちが良いです。

重くなくて、歩くのに疲れません。楽ちんです。大変気に入っています。

いつも悩んでいたむくみが気にならなくなりました。
ぶっちゃけレビューとか見ていると、評価がそんなに高くなかったので、正直どうなのかなって思いましたが、思っていたよりもよかったです。とても気に入っています。

足の疲れやむくみをなんとかしたいと思っていました。職場とか普段履くのに、整体サンダル RAKUNAがいいなと思って購入。

ヒールの高さが若干気になりましたが、最初だけでした。背筋も伸びた感じがするし、疲れません。履き心地もグッドです。

いつもむくみで悩んでいてマッサージしたりして対処していました。でも整体サンダル RAKUNAを履き始めてからだんだんと楽になり、マッサージも不要になったのです。
素直に嬉しいです。

まとめ

【 整体サンダル RAKUNA (ラクナ)】は、その名の通り、整体のように足をほぐしてくれるサンダルです。

以下の点は確認しておきたいところ。

  • ちょうどいいサイズを選ぶこと
  • 甲高の人はむずかしいかも
  • フィットしたら天国

とくにフィットした人についての感想は、とびきりいいと言った感じのものが多いです。足のサイズさえ間違わなければ問題ないでしょう。

実はこの整体サンダルのシリーズは、最近増えてきています。そちらの方も調べて行きたいと考えていますので、よろしければもう少しお付きあいただければ幸いです。

https://www.sofasdesign.net/tachishigoto-tsukarenai-sandal-ladies-osusume/