【汁なし豚ラ王レビュー】やっぱりマズイ?

二郎系ラ王の汁なしバージョンです。

珍しもの好きなので、やっぱり手にとってみました。

今回は汁なし豚ラ王のレビューです。

豚ラ王の汁なしバージョンもやっぱりマズイ?

「いきなり失礼やろ!」ってなりますけど、汁なし豚ラ王って検索してみても、「まずい」という候補があがってしまうもので、ついつい乗っかってしまいました。

結論からいくと、全然マズくないです。その代わり美味しいかと言うと、絶賛美味しい、というわけでもありません。

タイトルやロゴのカラーからして二郎系を確実に意識している感じです。

  • 二郎系ラーメン大好き
  • 汁無し系はとりあえず食べておきたい
  • アブラ大好き

な人にオススメです。ただ、これまでのラ王シリーズとは、かけ離れた味担っている気がします。外見は六角形のもので、そこは意識していると思うのですが、その他はちょっとよくわからない。

豚ラ王のレビューはこちら

外見 パッケージ

黄色背景の黒字。二郎系のおなじみな感じのものです。

アレルギーはこんな感じ

麺とか

中身はこの4袋。一番右のアブラ増し袋、存在感がありますね。これは温めないように注意してください。

まとめ:評価

麺:ビロンビロン系
アブラ度:★★★★☆

汁無し系って結構すきなんですが、豚ラ王はちょっと意外でした。
今回は誤ってマシマシアブラを温めてしまったので、本来の食感とはちがったものになってしまったのもあるかもしれません。

しかし、次回チャレンジするかというと、選択肢には入らないかなぁ…