【MYTREX公式】 温度調節 アイマスクの口コミ|初期不良に注意?

疲れ眼を癒やすためのホットアイマスク【MYTREX公式】 温度調節 アイマスク。

パソコン、スマホで目がすごく疲れている人に必要な商品だと思います。

今回は【MYTREX公式】 温度調節 アイマスクの口コミについて調査しました。

電源の供給方法に不安?

ホットアイマスクが週間づいている人には、かなりのコスパがいい商品になる【MYTREX公式】 温度調節 アイマスク。

しかし、タイマー付きだからといっても言言ケーブルがけっこう邪魔になるというか、短すぎるという話もありました。

この辺はどうなんだろうか。

また、それなりの価格なので、気軽に買えるわけでもありません。

関連記事

ホット&マッサージでも目の疲れは取れない?
関連 NIPLUX EYE RELAXの口コミ

安くても朝までしっかり貼り付いているので安心?
関連 マウステープ 口閉じテープの口コミ

【MYTREX公式】 温度調節 アイマスクの口コミ

悪い口コミ

うーん、半年持ったかなぁという感じ。
目の疲れを取りたくて購入しましたけど。
ゴムの劣化が早い。
表面が剥がれてきてるしどうなの?とちょっと疑う。
使うたびにホコリのような小さなゴミが落ちてしまいます。

グラフェンフィルムが硬すぎて、バンド調整機能付きだけどあまり機能していない。フィットしないし。
小顔に向いていない。サイズが大きすぎ。機能をフルに活用できていない。
本体からマジックテープが剥がれたしまった。ここは接着剤で接着してあるだけなので、ここの部分が弱点泣きがする。モバイルバッテリーでコードの短さはカバーできるが。
もう少し。ちょっと残念な商品。

いい口コミ

私はドライアイ。眼科では目を温めると良いというアドバイスをもらっていた。
目を温めて休めることができるし、そのまま値落ちしてしまっても問題ない。ロングスパンで考えるとかなりお得な逸品。
一番熱いモードにして自分は丁度いい感覚。
つけ心地は若干の締めつけ感がある。

ホットアイマスクを探していた。タイマー機能付きの【MYTREX公式】 温度調節 アイマスクをチョイス。
普段は使い捨てのホットアイマスクを使用。これはこれで悪くないのだが、繰り返し使用できるこちらを購入。
上記でホットアイマスクと比較すると重量は重め。
モバイルバッテリーを使えばコードは気にならない。
目が疲れやすい人、普段温めて疲れを癒やしている人にはオススメ。

買って正解だった。仕事で毎日パソコンを使っています。つねに凝視しているので、目が疲れる。

口返し使えるホットアイマスク的なものを探していて、【MYTREX公式】 温度調節 アイマスクを探し当てました。そもそも使い捨てのものを使っていたけど、コスパがよくない。いろいろまよったけど、電気式のものを購入。

意外と軽く心地よさから値落ちすることも。起動、温まりも早いのでだいぶ助かっている。寒いときとか。

まとめ

繰り返し使えるホットアイマスク【MYTREX公式】 温度調節 アイマスク。

いろいろメリットは多いと思います。

以下の点に注目しています。

  • 熱伝導率が高い炭素素材のグラフェンを使用
  • ケーブルの仕様に少し不安
  • 小顔には向いていない
  • タイマー付きで寝落ちできる
  • 6ヶ月保証

中でもケーブルに関して。こちらはけっこう邪魔だったり、短すぎて電源の供給が難しいという話もありました。

しかし、この辺はモバイルバッテリーを使えば問題なさそうです。

まだまだ期待と不安もあるので引き続き口コミを調べていきます。引き続きよろしくです。