揉まれる肩・首スッキリピロー|150cm以下の人は絶対に見てはいけません

14個の突起で、肩と首をグイグイ揉み上げることが体感できる【揉まれる肩・首スッキリピロー】

硬めの突起ということで、首コリ肩コリのツボというツボを、ゴリゴリ刺激したい自分にとっては、かなり気になる存在です。

硬めの突起ということで、首コリ肩コリのツボというツボを、ゴリゴリ刺激したい自分にとっては、かなり気になる存在です。

今回は、【揉まれる肩・首スッキリピロー】の口コミをいろいろ調べまわって以下にまとめました。参考になればうれしいです。

ツボにヒットすればハマる逸品?

肩コリが続いています。だいたい放っておけば治っていたのですが、最近は全くその傾向が見られません。

健康グッズが気になって、楽天で関連のページを見て回っていました。肩甲骨をグリグリしている画像とか見ると気持ちよさそうだな、と。

首のツボマッサージとか肩甲骨のツボとかグリグリできる【揉まれる肩・首スッキリピロー】を発見これが理想に近いと感じました。

以前、実家ぐらしをしていたときに、貧相なツボ押しのグッズを母親が使っていたことがあります。そのうち使わなくなりましたけど。私もやってみたのですが、痛いだけでした。

結構高かったみたいだけど、通販で失敗はしたくないなぁ。

今の時代は、ネットで口コミを調べることができます。ちゃんとユーザーの感想を見てから決めることにします。いろいろと口コミを調べました。

揉まれる肩・首スッキリピロー の知りたいポイント

価格はそんなに安くありません。その金額に見合うだけの効果は見込めるのかどうか、というところが大きなポイントです。

買ってみて、全然体格と合わなかったらいやだなぁ。

実際に使ってる人達の感想はどうなんだろうという気持ちがあります。

以下、気になった点です。

不安なポイント

・硬すぎないか?
・ちゃんとツボにヒットするか
・疲れが取れるか

硬すぎる?痛い?

あまりフィットせず。想像していたよりも硬かった。

硬さに関しては、実は「やわらかい」というコメントも。

ツボにあたらない?

フィットしている感じがしない

ツボに当てるのが難しい

疲れがとれない…?

使ってみたけど、疲れが全く取れなかったら買う意味がないですね。

最初はツボに当てるのができなくて、ぜんぜんだめだと思っていたけど…

続いて、期待するポイントです。

・家族で使える(母親、奥さん)
・時間を問わず自宅でコリほぐし
・耐久性

家族で使うことができる

家族みんなで使えば、安上がりになりますね。

4人家族みんなで使っています。マッサージに行く費用のことを考えると充分です。

いつでもどこでもコリほぐし

商品が到着してすぐに使いました。

手軽なので、続けやすいです。

 
不安は若干残りますが、期待する部分が確認できれば、このままポチッと購入する予定でいます。

まだまだ調べていますよ

口コミは随時アップされているので、時折確認する必要があります。

まとめ

揉まれる肩・首スッキリピローは、首から肩甲骨のツボを刺激してくれる商品です。

以下のポイントは確認しておきたいところ。

・人によってサイズが合わないかもしれない
・ツボにはまると疲れがだいぶとれる
・わりと硬めな仕様
・ツボがヒットする人は、寝落ちしてしうまうくらい気持ちいい

特に【ツボにはまると疲れがだいぶ取れる】というところは期待が大きいです。

他にも首のツボ押しグッズをまとめた記事を書いています。よろしければ、そちらも確認していただければ、悩みの解消に役立てるのではないかと考えています。

https://www.sofasdesign.net/kubi-kori-tsubooshi-goods-osusume/

関連記事

もう少し柔らかいイボイボがいいという方はこちら
関連 やわらか突起のあのマット

やわらかめの首ストレッチャーならこちら
関連 首をグイーッと引き上げるアイテム

揉まれる肩・首スッキリピローの口コミ

悪い口コミ

肩こり解消のために購入しましたが、期待していたものとは違っていました。気持ちいいということもなく、効果もあまり感じることはなかったです。

いつも肩コリがひどくて悩んでしました。ネットでみかけた「揉まれる肩・首スッキリピロー」が気になって、使用者のレビューとか見て買うことを決めました。

首の位置のイボイボが私的には硬すぎました。痛いです。人の体の大きさによって当たる位置も変わるので、ここはなんとも言えないのですが。

まだ自分の気持ちいいスポットが見つかっていないだけかもしれません。しかし、今のところは、思っていたほど効果を感じることができず残念な結果となってしまいました。価格も高いと思う。

小さめなサイズの私には大きくて合いませんでした。肩コリの私。テレビショッピングで取り扱っていたのを見かけて、これなら解消できるかもしれない、ぜひ私も使ってみたいと思い、買ってしまいました。

150cm足らずの身長です。揉まれる肩・首スッキリピローを使ってみたのですが、同頑張ってもサイズが合わない。首と肩の位置がずれてしまって、どちらかに合わせると、どちらかがずれてしまうのです。
ストレッチをするにしても、全然突起がほしい位置に来ない。作った人のセンスをちょっと疑ってしまうくらいでした。

すべての人に合う物ではないと思います。ここまで人気があるのなら、サイズも2パターンか3パターン作ってほしかった。

いい口コミ

使ってみて、首から肩甲骨のラインまで、見事にフィットした感じです。期待していたとおりでした。すごく納得しています。毎晩仕事から帰ってきたら使います。
ジャストフィットというより、自分で場所を見つけて当てるとツボにハマる感じです。

首や肩がよく凝ります。自宅についてなるべく早めに使うようにしています。疲れを早めに解消すると夜も楽になるのです。痛いというよりも気持ちいい感じです。たまに寝落ちします。

腕の動作を行うと、コリの解消にとてもいい感じです。特に肩甲骨へのグリグリの刺激が効果を発揮してくれそうです。

肩コリの疲れの解消にとても役立っています。

揉まれる肩・首スッキリピローを使った影響で、体が軽くなったように感じています。ありがたい。

突起の部分が、肩、背中、肩甲骨のツボを刺激してくれます。

いろいろとこの系統の商品を持っていて使ってきたのですが、これは硬い部類に入ります。6年使っても問題なく使えています。特に柔らかくなることもなく。当初は高いと思っていtなおですが、これぐらい持つのであれば、それ相当なのかな、と感じています。家族用に買い足しも検討中です。

高価ですが、自分にはそれだけの価値があります。