[レビュー]プーマ フューチャー Z32 HG/AG|

半年間はいたスパイクがボロボロになってしまったということで、今回オミクロンに怯えながらも、大型スポーツショップに買いに出かけました。

プーマのスパイク[ジュニアユース]

小学生のころのジュニアと違って、ジュニアユース用といった定義はないです。たぶん。

サイズも26.5と大人とほぼ変わらんのです。

ジュニアユース用ってあってもよかったかもしれませんが、あんまり需要とかないですよね。

息子の同じチームの子は2万円のスパイクを履いているらしいです。

さすがにそこまで出せないですね。

半年に1足のペースです。

耐久性がいいのかもしれませんが、サイズの面で履けなくなってしまう恐れもあることから、

こちらの上位版というものがあるみたいで、もうちょっと高いやつ。

基本ネイマールが履いてたやつと同じっぽいのですが、たぶん上位版なんだろうと。

スマホの写真の撮り方、というかピントがなんかいまいち合わせづらくピンぼけのような写真ばかりでもうしわけないです。

フィット感

いい感じだそうです。

靴は夕方に買ったほうがいい、ということで、ちゃんと(たまたまですけど)夕方に買いました。おかげでバッチバチにフィットでしょう。

と思ったら初日に靴ずれしたみたいで。

でも次に履いたらちゃんとフィットして動きやすかったそうです。

ちなみに息子はセンターバック。チームでは脚はわりと早い方です。あんましスパイクとは関係ないですかね。