【レビュー】トリプルニンニク豚ラ王|まずい意見もあるけどこれはうまいぞ

豚ラ王復活か!って思って。

前回の豚ラ王、正直美味しくないという記憶があったので(というかどちらかというとマズイ印象)対して期待もしていなかったのですが、なぜか見かけた瞬間すぐに買い物かごに入れてしまいました。

はい、買った場所(売っていた場所)はウエルシアです。

前回はすぐに販売終了になってしまった印象だったので、今のうちに不味さの確認でもしていこうか、と。

豚ラ王の記事はこちら↓

ところが結果は【うまい】

ところが食べてみた結果は美味いだったのです。

対して記憶力がいいわけではないのですが、舌が前回の味を覚えていました。

その感覚で食べてみたのですが、予想に反して美味しかった。

買ってしまった理由

さて、買ってしまった理由ですが。

ある意味リベンジだと思いました。強気かどうかはわかりませんが、「もう1かい勝負だ」と言われた気がして。

正直「再販か」と思ってブログのネタにもなるんじゃないかと。

二郎系は詳しくないのですが、あえて言うならマシマシマシといった感じですかね。
※間違っていたらご指摘を。

ちなみに石川県の言葉で「しましまにしまっしま」という言葉があり、それを思い出しました。

はい。どうでもいいですね。

買ってしまった理由

・前回のリベンジを受けてみる
・ニンニクに期待
・マシマシマシ?

本当はダイエット中なのですが、今回ばかりは逆行してしまいます。

また次来たときになかったら悲しいですからね。

調理

カップラーメンの調理というのもなんだかアレですが、あえて。

ほぼ写真のみですが、順番に載せていきます。

評価・口コミ

ニンニク度   ★★★★ 
アブラ度    ★★★       
麺       ★★★
汁にご飯ドボン ★★★
リピ      ★★★★

前回のマイナスイメージからのギャップのぶん、高めの評価になってしまったかも。

今回は食べてみて普通に美味しいと思いました。

これ、息子二人に食べさせたら、違った反応でした。

長男(中3)は大して美味しくはない。といった意見に対し、次男(中1)は「おいしい」という感想。意見がわかれました。

22年1月10日発売ということで、発売されてまだ間もないですが、食べている人はたくさんいると思います。まだネット上では感想などを

販売終了?

これまでの経験上、企画者のラ王のサイクルは、短いスパンで回っている気がします。

販売終了はまだ先だと思いますが、経験上販売終了することはあるでしょうね。

まとめ:結論

正直コレはまたすぐにでも買って食べてもいいかもって思いました。

うまさの確認です。

前回とは打って変わって正直これはリピしたい。