刺激ラ王 シビカラ麻辣味噌[レビュー]辛いだけか

またまたラ王が出ました。その名も刺激ラ王 シビカラ麻辣味噌(まーぼーみそ)。

近所のウエルシアで見かけてしまったので、また挑戦を受けてみようかと。

ごそっと特集的な感じで目立つように紹介されていたので。

ここのところ新しいラ王が頻繁に出ていた。

買ってしまった理由

安定のラ王、といいたいところですが、自分の中で最近瞑想している風に見えたので、今度こそ、という気持ちと、あとは辛いのが好きなので。

評価・クチコミ・感想うんぬんかんぬん

辛いです。

寒いときにいいです。

これを1つ自分だけで食べるにはちょっと勇気がいると思ったので、家族でシェアして食べました。

みんな「辛い」と言っていましたが、あとから慣れてきました。

辛い★★★
うまい★★
★★★
胃もたれ度★★★★
お尻への勇気 ★★★★

売っている場所

ウエルシアです。

ウエルシアで見かけたので、ラ王だったので買ってみました。

聞くところによると、ウエルシアとのコラボ商品だとか。

とすると、希少性はかなり高いかもしれませんね。

豚ラ王みたいにすぐに販売終了になって買えなくなる可能性も。

まとめ

それなりにあたたまるのでクソ寒いときとか、寒い外から帰ってきたときに丁度いいかもしれません。

お腹と肛門が翌日悲鳴を上げるかもしれませんので、それなりに勇気が必要です。

私の中のラ王ランキングでは、上位に食い込むことはなかったですね。