デリケーションクールで夏を乗り切れるか?レビューと口コミ

「夏は股間がかゆいからから~♪」

ってデリケアエムズのCM見て、

夏だけでなく、年がら年中しょっちゅう痒くなるけどとりあえず買ってみようと思って

キリン堂(ドラッグストア)の薬剤師さんに、デリケアエムズ買いたいって言ったら、

「それ高いんで」ってオススメされたのがこの「デリケーションクール。」

ってことで買って使ってみたら、結構よかった。

マタムレ(又ムレ)は、この先もうずっと出てくる症状なんだろうな(これはこれでヤバいと思うけど…)

って思って、こういったやつを買っていくしかないって。

ネリっと出して金玉と脚の付け根の間に塗り込む。朝に。

かゆいけど掻いちゃだめなんですよ。

スーッとして、終わり。かと思ったら、ちゃんと痒みの方もおさまりました。

ネリっと出す、というのがポイントで、ちゃんと指にとどまってくれるのが大事なんですね。

塗った瞬間は、スーッとして、塗ったときだけなのかなって思っていたのですが、そういうわけでもないんです。

ってことで、デリケアエムズはまだ使えていないんですが、全然デリケーションクールで事足りるな、と思いました。
・股がムレて困っている
・金玉がかゆい

なんて人にはいいです。

いや金玉だけに限らず。

股ムレのクリームとしては、今の所超おすすめ。

関連

関連 股ムレ対策クリーム3選|これからの季節は重宝

まとめ

今回はデリケーションクールを紹介しました。

基本的にこういうかゆみ止め系のクリームはどれもにたようなものかもしれません。あとは内容量と価格ですかね。しいていうなら、入れ物にこだわってもいいかもしれません。