シビ辛白胡麻担担麺

とりあえず気になったので購入。


担々麺にはうるさい、というわけではないのですが、とりあえずちょっと古来者が食べてみたくなったので。

ここの所汁なし担々麺が、好評だったので(自己評価)汁ありの方も攻めてみようかな、という気持ちにしてくれました。

評価

DSC_0678

はい、いきなりですが、評価です。

  • 旨さ ★★★☆☆
  • 辛さ ★★★☆☆
  • 麺  ★★☆☆☆
  • 汁 ★★☆☆☆

コレはもう個人の好みです。

ちょっと辛いかな、という感じでしたが、慣れたらそんなもの。

旨い、ということとリンクしているかというとそうでもないかな。

麺はツルツルしていました。

汁はフツウ。

汁の評価というのは、麺を食べたあとにご飯をドボンできるかどうか、でかなり分かれてきます。

一応ご飯ドボンは実行して最後まで食べましたけど、量的にこれだけじゃ足りなかったのでちょっと足して食べてみた感じです。

得点 68点