キーボードの足が折れた。代用はこれが超絶オススメ。クリップではないよ。(男性向け)

キーボードの足が折れました。

足がないと平べったい状態で打つキーボード、角度が合わず、疲れます。

打ちにくいし。



足だけって売っているものか、またそれのためにいろいろと時間使うのももったいないなって思って。


せっかく先輩からいただいた、高いキーボード。知らんけど。

しばらく平べったい状態か、代わりにいろいろと置いて使っていました。


むたむたな状態のヘア部屋から見つけたのは、トレーニング用のグッズ。


名前知らんです。

ぷにぷにしたこれ。

ホームセンターとかで売っている運動不足解消みたいな。

というか写真見てください。

スライムベスではない



これを置いてやってみたら、意外にもしっくりきました。

というかこれまでよりもやりやすいのです。

なんつっても弾力があって、男の人でキーボード打つのについつい力を込めてしまっている人にはちょうどいいかもしれません。

弾力があって打ちごたえがあるんですよ。

ダイソーとかセリアとか、100均一とかでも手に入ると思うので、ぜひ探してみてほしいです。


ホームセンターの筋トレ、健康グッズコーナーにある可能性が高いです。


ちなみに私は、大型電気店で購入しました。

メテオは付いてきません。

上の写真のように使っています。

やったことないですが、おそらくクリップでも良いと思うのですが、こういったやり方もあるよ、ということで。