ツエーゲン金沢がジュビロ磐田の本拠地ヤマハスタジアムでアウェイ戦。

子供の夏休み最後の日ということで、宿題に追われていたので、ダ・ゾーンでのテレビ観戦はできず。

休憩中にちょろっとだけ確認したら、0-3。

あぁこりゃ負けたな、と思って、すぐにウッチーの引退試合を見ようとしたら時既に遅し、すでに終了していた。

ヤフーニュースでみたら、出場はした模様。のちほどダイジェストで確認しよう。

そして、肝心のツエーゲン、ラインで結果が届いて確認してみると、0-6の大敗。

あそこから3点入れられたんか。

スタメンは、我らが作田裕次はサブ。

FWは加藤を休ませて、杉浦とここのところ好調でいろんなところで使われている島津。

結果的にダメだったのですが、実際はどうだったのでしょう?

明日の朝にでもダイジェストで確認しようかと思ったのですが、明日の朝はチャンピオンズリーグ決勝だった。


こっちはこっちで気になるね。

実況と解説はあの最強コンビなのだろうか。。。