金沢片町 小太郎に行ってきたよ

 

 

片町小太郎に行ってきました。

おっさんバスケ というか

爺さんバスケの飲み会に誘われて
行ってきました。

片町小太郎。

行くことはないと思っていたのですが、
特に断る理由も浮かばなかったので

 

 

よく話には出てきていたのですが、行くことはないだろうなって気楽に構えていました。

 

「さすが小太郎」

という感じで、店のお客さんも比較的年齢が高めで
リッチな感じの人達が。

ママクラスの人たちの恰幅の良い人がカウンターで二人で座っていました。

他も似たような感じ。

 

(もう来れないな)

と思いながらも座敷の部屋へ行き着席。

 

 

少し遅れて行きました。
鍋や刺し身が並んでいました。

とりあえず会費が6000円だったのですが
それでも足らず、上の方々が追い銭してくれました。
ありがたや。

 

近くの鍋で出汁用に使っていた鶏肉何するか聞いてみたら

捨てる感じだったので、貧乏性な私はそれもらって食べました。

出しとられた鶏肉でしたけど、普通に食感もよく美味しかったです。

 

なんとも豪華な食事だったと思います。

店の雰囲気もいい。

 

たぶんもう行くことはできないでしょうけど。

 

 

ごちそうさまでした。