本当は東京ドームでみたかったのですが、物理的に無理だったので今回も新日本プロレスワールドで鑑賞。

 

ただ、長い。

 

試合ごとに区切ってくれたらいいのですが、まだ対応してくれてないです。

 

いつか現場に行ってみたいんですけどね。子供の友達のお父さんと。笑

 

 

 

内藤vsジェイ・ホワイト(&外道)

 

いやー

やっぱり内藤さんですね。

 

内藤の場合は、煽りVから見ます。

面白いし。

 

でも年取ったなぁ、と改めて思う。

 

 

客に媚びてんだか媚びていないんだか。

 

あのえげつないかっこよさがいい感じでした。

 

プロレス好きの友達が言うには、やっぱりファン投票でメイン取れなかったあの時から、お客様を大事に思うようになったんだとか。

 

たまに外道のヒゲを引っ張るアレ、結構好きなんですよね。

 

ムーブもなにするか大体わかっているのですが、やってくれると、そして決まると、いい。

 

そして、子供が真似をする。

 

ところでジェイ・ホワイト戦は、スイッチブレードしました?

あれ喰らわなかったから勝てたのかなぁって思いますけど。

 

ヤングライオンのときは本当に可愛い顔していたんですけどね。

ヒールがだいぶ板についてきた感じもします。