ハッキリ言って天才かよ、と言えるくらいの上司のPC。

最近新しく購入したっぽいのでいないときにこっそり見せてもらいました。

中身は見れないので、外見だけですけど何かの参考になれば。

ベンチマークなどはおいおい分かり次第追記という形で。

G-tuneのNG-am650SA2

マシンはマウスコンピュータのゲーミングマシンです。

なんか色々画像系をやるとかで、グラボとかついたそういったハイスペックマシンが必要みたいです。

ということで、そんなに高くもなく安くもないようなマシン。たぶん。

 

調べてみると、ゲームしたいマシン、という目的で買うなら、といったようなランキングで1位でしたよ。

 

 

全面上部

机の下に置くのにこのHDMIケーブルだけが謎って言ってました。

臨時のモニタとか?

調べてみると、VRも見れるように、とのこと。

とりあえず必要な人には必要なのですよ。

 

背面

背面です。

熱がこもらんようにスッカスカになっています。

これでぶっ通しでゲーム、仕事に没頭できますね。

 

 

側面

ちょっとカッコいい感じになっています。

何かを彷彿させるようなデザイン。

 

あんしんの3年間保証入っています。

できれば頼りたくはないですよ。こういったものには。

でも仕事で使いまくるわけですから、何があるかわかりません。

保証は3年は入っておくべきでしょう。

 

重さ

ちょっと強引ではありますが、測ってみました。

 

ゲーミングPC【G-Tune】 まだある